連日ニュースはマウイの山火事でラハイナの街が崩壊したことを報道してます。ガーン


いつもは一つのニュースに5分も割かないくらいのニュースがずーっとラハイナ!

色々と映像が流されてるんだけど、ほんとに戦地みたい!もしくは関東大震災の後?滝汗












なんかね、見てても現実のように思えないのよ。あまりにもすごくて。絶望


とりあえず知る限りマウイのお友達は無事だった。

が、昨日カーワーカーが親戚が亡くなったって…

家も崩壊…ガーン

なんて言っていいかわからなかったわ。

昨日の時点で55人かな?

亡くなった方。ぐすん


オアフも風がすごかったけど、幸いこんな火災にはならず。ぼけー

いつもみたいに雨が降ってたらこんなに酷くならなかったのかなーとか、考えても仕方ないコト思ったり。ショボーン


何かできるコト調べて少しは力になりたいね。照れ


Mahalo

Puanani 栄養ドリンク