る今日は久しぶりにウクレレ弾きました。音譜

すっかりコード忘れてる…ガーン

やばい、やばい…不安



新しいウクちゃんほしいなぁー指差し

この子は日本に連れて行ってこっちで新しいの買いたい…下手くそだけど笑い泣き


このところ旦那実家から来るのはドラゴンフルーツ

味がタンパクすぎてそのまま食べるのも〜なのでサラダに入れる我が家!口笛

しかーし、今回凍らせてピタヤボウルにしたよ!てへぺろ



ちょっとゆるすぎた!えー

そして盛り付けもイマイチブー





ちょっちゅ残念な仕上がりだけど、お味はオッケー👌


甘さはハチミツシュガーと甘みのあるヨーグルトいれてほんのり甘いよ。ハチ

まだたくさんあるので、何度かチャレンジしてお気に入りレシピを見つけよ❣️


ちなみにドラゴンフルーツは栄養価モリモリなんやで!ラブラブ

何がって聞かれると困るけど、スーパーフルーツらしいよ!音譜

明日もいただきマッスルチョキ


Mahalo

Puanani白ワイン