覚えがきです。鉛筆

いつもその日の気分やある物、感覚でクッキングするので、後々思い出せない事多々あるキョロキョロ


ほんとーに適当な人間だよ!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


まあ、レシピ残すって事でたまに気が向くとここに覚えがきしてまつ。メモ




今日はこのところ毎日食べてるチキンサンドイッチ!ハンバーガー

まあ普通に作ってるだけなんだけどね。ゲラゲラ

パンはブリオッシュ

オーガニックホールチキンのローストを買ってきて身を解し玉ねぎと合わせてチキンサラダね!

まあ普通にレタスとトマト入れるんだけど、そこにピクルス🥒足してみた!ラブラブ


最近ハマってるピクルスね!音譜音譜音譜

自分でも作るんだけど、買ってもくる。

このピクルスがクリスピーで美味しいんだなぁーちゅー


このピクルスがいい仕事してて、サンドイッチが美味しら〜になりまつ。チュー


材料がなくなったので当分作らないけど、一週間くらい食べ続けてた!もぐもぐ



来週始めはBLUGでパン🥐がセールらしいので、そちらに走って行ってくるよ!ランニング

仕事前のちょい仕事!DASH!

いくつ買えるかなぁ〜チュー



Mahalo

Puanani ハンバーガー