YouTubeアップしました。アップアップアップ

ちょっと長かったので時間かかってしまった。汗

最近はハワイmadeな可愛いデザインのお洋服ブランドがたくさんあるんだよ〜って事で一気に紹介しています。クラッカークラッカークラッカー


クラフトフェアとか行くと買う気満々なので、ついつい財布の紐が緩みがちだけどね、その辺はちゃんとコントロールしときました〜!ニコニコ

今ハワイで一番熱いブランドは?


いやー以前の職場の時はPRを兼ねてあそこの服しかイベントなんかは着ていかなかった。真顔

辞めた今は他の可愛いブランドが着られるので私のクローゼットは彩りどりでつ飛び出すハート

正直嬉しい❣️爆笑

そして前の職場の服は一枚残らず売ってしまいました〜‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まあ、色々と事情がありましてね。えー

それは良しとして、フラガールちゃん必見な動画です。ハイビスカス

ハワイ旅行が楽しみになるよ!チューチューチュー










是非見てね!おねがい

👍してね!おねがい

コメントもしてね!おねがい

サブスクしてね!おねがい

ありがとう😊


Mahalo

Puanani ぶどう