どうしても今日誕生日プレゼント🎁渡したいとビジネスパートナーのアロヒラニが‼️流れ星


今日はイベント予定だったのになくなってしまったので時間は空いていたので、バイト帰りにアラモアナで落ち合ったんだけど、土曜日だと言うのに今日は車がすごい混んでて大変だったんだよね。もやもや

週末のショッピングモールはもちろん混むんだけど、道路自体が混んでたのさ!ショボーン


で、どうしても今日渡したかったプレゼント🎁

こちら!びっくり




笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ホタテのロックンロール‼️だよぉ〜!



分厚いホタテマン❣️

生だと大きいね!びっくり

さっそくいただきましたよ。ニコニコ


4つくらい食べてやろうと思ったけど、3つで充分でした!キューン


ぽんぽん宅に持って行くか、我が家で消費するか悩むところです。爆笑

ガーリックバターにもしたくてさ!チュー

悩むなぁ〜ショボーン


Mahalo

Puanani {emoji:227_char3.png.寿司}