いやーなんかぐうたらしてる訳じゃないけど、ご飯作るのが面倒くさく感じる今日この頃…魂が抜ける

うちの旦那君は、遅かった日や忙しい日はピックアップしようか?と言ってくれるので本当に楽だしありがたい❣️

ここ何日かほとんど外食かピックアップ!汗


先日は私がどうしてもお蕎麦屋さん行きたくて、行こうとしたんだけど、休日で行けず仕方ないので近くの和食屋へ!割り箸


めっちゃコスパ良しのチラシ寿司❣️



翌日にお蕎麦と食べるように天ぷらと牡蠣フリャーのコンビネーションセット❣️


チラシは$20❣️

お刺身も結構分厚いのでこのご時世かなりお得な感じ!アップ

ローカルには物足りないのでこれにヌードルや巻き寿司頼んだりしてるけどね。ニヤリ


ここはいいたまに行くところなので今日のお題目ではありまてん。指差し


今日はモンサラットのイタリアン試そって事で行ってきたよん。赤ワイン



イタリアンがあった事すら知らなかった。

お隣のサニーデイズはお気に入り朝食屋さん❣️

反対のハワイ寿司🍣もお気に入りで、今日もサーモンとハマチのカマ、ハラスを4パック買い込んだよ!よだれ

新鮮で美味しいんだよ。安いし!ニコ


なのでここはスルーでした。真顔


ピザ🍕かブルスケッタかでブルスケッタに!

そしてこれ美味しら❣️

作れそうなんだけどすごい美味しい!お願い



想像とは違うペスカトーレ!みずがめ座

グリーンペッパーが強いんだけどとても美味しら❣️



全くタイプじゃないが、旦那君チョイス!犬

バジルうんちゃらのタリアってれ?とかなんとか!


ペスカトーレのソースにガーリックブレッドで食べたいと言ったらじゃピザ🍕頼もうよ!とな。汗うさぎ


名前忘れたけど野菜っぽいピザ🍕

焼きたてでこれも美味しら!花

生地が美味しいね!飛び出すハート

そしてチーズが伸びます!伸びます‼️キューン


全部は食べきれずピザ🍕はおもち帰りしたけど、どれも美味しかったなぁーウインク

モンサラットはグルメストリートだね。チュー

今度モンサラットの動画撮ろうかなぁ〜照れ


アロマイタリア


Mahalo

Puanani ピザ