貞子じゃないよ!凝視

プアナニさんだよ!笑い泣き


自分労る宣言したので、まずはゴッドハンド行って来ました。飛び出すハート

日本のゴッドハンドとは違う針のゴッドハンドでつ。この2人のゴッドハンドがいないとプアナニは生きていけまてん。泣き笑い

痛いところ治してくれるからねー!指差し

って事でがっつりコースでお願いして首の可動域がだいぶ広がりました。キューン


で、出汁が全くなかったので日系スーパー行かないとならず、先生のところからドンキが目と鼻の先なので、普段行かないけど寄ったらさフラシスに遭遇‼️びっくり

そしたらもう1人のフランスも来てた!キョロキョロ

って事で近所のおばちゃんアルアルで、立ち話が始まったよー!笑い泣き


散々くっちゃべり、さあ夕飯の支度だわ〜と帰る…正に近所のおばちゃん笑い泣き


で私はドンキでお買い物ちょっとだけしたけど、


高い‼️ゲロー

ほんまに高い‼️滝汗


値札がなくてわからなかったけど、買いに行ったものだからと買ったタケノコ、5ドル‼️ポーン

出汁を使い切ってしまい、お味噌汁も作れなかったのでこちらも必要にかられて買った出汁パック$8

まあ、これは仕方ないかって感じだけどその分美味しくあってくれよぉ〜笑い泣き

みかんはセールで一袋$5これは他より安かったので買ったけどさ、どんだけブーセレな買い物❓えーん

でしたよ。ぼけー


まあ、レッドベルペッパー!日本だとパプリカか?

を消費するためにグリーンカレーを昨日作る予定が時間がなくて出来ず、本日に持ち越し!イヒ


グリーンに見えないけどグリーンカレーだよ。

インゲンとかグリーン系入れれば良かったとちょっと反省。笑い泣き


それに余ってたセロリ消費もかねてピクルス🥒


2瓶漬けたよ。ドキドキ


と、昨日ここまで書いてたら又開けなくなってしまったよ。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


なので翌日の今続きを書いてます。えーん

で急にアキレス腱の下にちょっとコブができて触ると痛い!笑い泣き

なんじゃこりゃー!ポーン

歩くのがちょっと遅いのでバイトどうしようかと思ったが他は元気なので、とりあえず来てます。

他のあまり動かない部署に回してもらって、気楽にやってるよ。照れ

明日には良くなってるといいんだけどね。キョロキョロ


Mahalo

Puanani {emoji:222_char3.png.お茶}