事件続きでつ。ニヤ

ワイキキ‼️


ここ2、3日でニュースな事件が立て続けに起こってまつ。ガーン

しかも同じ辺りで!


クヒオ通り通行止めだって!



これは多分バスの中から撮ったのかな?

送られてきた。びっくり

クヒオのインタマからマックの辺りだよ。

昨日だか一昨日のは明け方、3:00とか4:00とかだったけど、今日は日中からだね。汗うさぎ

ニュース


いやーホノルルマラソンでたくさんの人がハワイ来てる最中なのに、とんでもハップンだ!ゲロー


コンベンションセンターも大変でしたよ。滝汗

まあ、色々ありましてハワイサイドはてんやわんや!レジ待ち1時間半ってディズニーランドかっつーくらいに混み合ってた!ポーンポーンポーン

休憩も行けずに、馬車馬の如く働く私達に、2時間も待たされた!見てごらんなさいよ!後ろには長蛇の列よ!ってぶちぶち文句言うおばはんいたり!笑い泣き

フル回転でやってても間に合わないのはもう仕方ない事、文句言うなら一昨日きやがれ!ムキー

とは、言わなかったけどね。ウシシ

右から左に笑って流しました。真顔


終わったらみんなクタクタよ。ネガティブ

でもさ、私最近の鍛え方半端ないからさ終わってからも以外と平気でちた。ニヤリ

毎回どんだけ動いてるんだって話しだけど、まあ慣れって恐ろしいね。凝視


明日は遅番だからゆっくり行けるかと思ったけど、今日の様子見てるとちょっと責任者可哀想で早出したろかって一応声かけておいた。魂が抜ける


なので今日は早めに休みまつ。えーん

明日も長丁場だからね。無気力


おやすみなさーいふとん1ふとん3


Mahalo

Puanani 栄養ドリンク