はい、撮影前日は緊急に備えてバイト入れてまてん。そして撮影準備、しながら今夜と明日のディナーの仕込み。DASH!DASH!DASH!


明日は撮影で時間ないから、ビーフシチューを作っておきました。チョキ

で時間かかるからさ、隣で今日の夕飯用にオニオングラタンスープ🧅


どうせ両方時間かかるから一度に調理

そして買ってきたビーフブロス、どっちにも使えば無駄がない。拍手拍手拍手


チューことで今夜は


オニオングラタンスープ🧅ちゃん!


そして


サーモンのグリルに先日作ったタジキソース❣️

アスパラガスを添えて

アスパラガスが新鮮でめっちゃうましらでした。アップアップ



トリュフリゾット音譜


ポテトグラタンも作ろうと思ったが諦めた!汗

まあ、食べたかったが時間もなかったし仕方ない。ショボーン


サーモンにタジキはめっちゃうましらよん。目がハート

マヨネーズよりさっぱりとなスター


オニオングラタンスープはまだあるので明日仕事行く前にたべてくかな。ニヤリ

オニオングラタン好きなんだけど、それより実はヴィシソワーズが好き❣️なんだけど、何故かあまり作らないんだよね〜キョロキョロ

手間はあまり変わらないと思うし、明らかにあっちのが好きなんだけど。ラブ

ツンデレか?笑い泣き笑い泣き笑い泣き


暑い夏にガンビエのヴィシソワーズ❣️

サイコーや〜!キューンキューンキューン

なのに、もう夏もおわた。悲しい


けどハワイまだ暑いから

今度時間ある時作ろうかのう。指差し



Mahalo

Puanani キノコ