撮影の準備がやっとおわた!チュー

と言っても雑用は残っている。


いつものお役所仕事ね。ぼけー

今回はメールがジャンクメールに入っていたらしくなかなか連絡ないから連絡してみたら、急いでやってくれたんだけど、初めてまともに仕事してた。真顔

ギリギリだけど、ほっとした。ほっこり


今日もワイハは暑いよ。やしの木やしの木やしの木

蒸し暑いの。あせる

なので、


アイスヒーコー!コーヒー


身体に染みる〜キューン


おやつは




炙ったーイカ🦑でいい〜♪


はははっ爆笑爆笑爆笑

ヒーコーのお供はケーキじゃなくてスルメだよ、

スルメ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き

前日来たお友達が食べるかわからないけど、って持ってきてくれたのでつ。ラブラブ


いやいや、食べるわ❣️

嬉しいくらいでつ。音譜音譜音譜

うましら❣️


今日は朝からYouTube編集の予定だったんだけと、

そんなこんなでまだスタートしていまてん。汗

これから腰を据えて頑張るばい!筋肉



Mahalo

Puanani コーヒー