やっと怒涛の1週間が終わりました。笑い泣き


はい、土日日本は日月で朝まで生YouTube‼️じゃないけど、3時から10時過ぎまでYouTube ライブ!アップアップアップ

私達の出演はほんのちょっとだったけど、準備やお手伝いに走り回ってましたとさ。DASH!DASH!DASH!



司会のお2人‼️

レイコT流石のべりしゃ!拍手拍手拍手

言葉の宝石箱やー!ってな具合に色々出てくる。

見習いたいところです。お願い

って私がMCやる訳じゃないけど、レポーターやるにも見習うところ多いなぁーニコ



二日間踊ってくれたマリアちゃん!ハイビスカス

2002のミスアロハフラね、20歳くらいの時から知ってるけど、全く変わらんのう。爆笑

とってもフレンドリーでちゃんとしてるからお仕事しやすい。ラブラブラブ



ハロウィン🎃だからかな?

ちょっとホラーな雰囲気のシェラトンワイキキホテル🏨夜バージョン🌉


そして昨日は朝からお仕事で又一万歩以上歩いて昨日の夜はクタクタでした。無気力

旦那君に、すごい勢いで寝てたと言われましたよ。爆笑


今週はこの後少しだけのんびりできそう。照れ

来週にはまた撮影が入っているので、準備があるけどね。えー


ブログもちょっとずつあげよっ!照れ


Mahalo

Puanani ステーキ