本日はお仕事じゃないんだけど、撮影に同行!DASH!


フラレアマガジンで笑顔をお届けしてくれたひなっちがモデルデビューってことで付き添いでつ。ウシシ




最初はぎこちなかったんだけど、なかなか感が良くて最後にはなかなかのモデルぶりを発揮!アップ




若いってほんとにいいなぁーお願い

小さな恋のメロディみたいだよ。チュー

アンティはキュンキュンしちゃうよ!照れ



オーナーの息子君と!音譜



個人的にはこれがお気に入り❣️

2人共めっちゃ可愛い💕


コナベイハワイ


こちらのお店だぉー!クラッカークラッカークラッカー

以前のYouTubeですが、良かったら又見てね。おねがい


そしていいね👍とコメントもしてね!おねがい


明日は又急遽親分からのお呼び出しで、ワイキキ行ってきます。やしの木やしの木やしの木

ハロウィン🎃スペシャルって事らしいので、ちょっと仮装していこうかと、全てハロウィン衣装のような私のクローゼット覗いたけど、そんなハロウィンでもないじゃん!って事でパーティシティに車走らせたプアナニでつ。笑い泣き



が、結局バンダナだけ買って自分の服で行くことにしました。凝視

さてどんなカッコで行くのかー?指差し

お楽しみに〜❣️



Mahalo

Puananiお弁当