先週ワイキキのティムホーワンへディナーに!割り箸


日本だと未だに行列なのだろうか?

こっちはガラガラのガラコよん。ニヤリ



テラス席なのでこんな感じのビュー❣️



むしむし暑いので青島ビール🍺

大瓶初めて見たかも?びっくり

にゃんと$14!あせる





人気商品らしいバーベキューポークのバンズ

ちょっと甘い感じ音譜



間違えてオーダーしたらしい餃子🥟

まあ、いいやしょんぼり


大好きなニラとエビ🦐








いやーやっぱりワイキキは高いわ!笑い泣き

チャイナタウンなら半額だなイヒ

まあ、この日はちょっとお出かけな感じだったからまあいいかって感じだけど、やっぱり高いね。えーん


今日も12000歩歩きました。ランニングランニングランニング

足が棒🦵じゃなくてさ、たくさん歩くと足は大根になります。笑い泣き

メリモの練習並みの筋肉ついてきたよ。ゲロー

今の仕事はガテン系です。筋肉

明日はお休みだけど、朝ちょっとだけカピオラニ公園にて撮影のお手伝い!カメラ


晴れるといいな!照れ


Mahalo

Puanani {emoji:248_char3.png.バナナ}