先日のちょっと豪華なディナーの残り、カニ🦀さんがありまして、カニコロ食べたーいって事で作ったよん。スター





またもやミルクが足りなくてたっぷりソースにできなかったけど、カニはたっぷりです。ニコニコ

なのでとろーりにみえないが、お味は、とろーりだったよ。ラブ


爆破も防げて6個作ったけど、2人で完食してしまった。チュー

余ったら大家さんにあげようと思ってたんだけど、余らず…今までで一番美味しかったとな。犬

そいつあー良かったよ。笑い泣き


実はまだ余ってるんだな!カニ🦀さん。

チャーハンか蟹玉か、茶碗蒸しか、、、。にっこり


さてどーするかな。ニコニコ



Mahalo

Puananiナイフとフォーク