ラーメンたーべたい!ラーメン

らうめん食べたい‼️


って大昔にCMあったよね?

プアナニ、昭和の女でつ。pppニコニコ


って事で、島のはしからやってきたかずおさんとランチ@ゴールデンポーク、略して金豚🐷


ゴールデンボンバーは略して金爆⁉️

だっけ?にやり


ここはだいぶ前からあるんだけど、ラーメン🍜大好きかずおさん、来たことなかったらしい。うーん



私は黒ガーリック🧄

これに卵入れたら🥚チップ入れて$20だった!真顔


ハワイのラーメン🍜$20説は本当です。指差し


いつもは食べるの遅いかずおなのに、今日は替え玉する気満々で、あっという間に平げて替え玉頼んどりました。笑い泣き


そうそう昨日の撮影、来週の予定を間違えて行ってた。そりゃお店の人に聞いてもわかるわけないよね。絶望

何故か8/8だったのに、8/15と勘違いしてた。ガーン

旦那くんに何か話しかけられて、空返事してたのが、8/15だよね?って言われた事だけ聞いてて、今週の月曜日は8/15だって勝手に思ってて、更に相棒も昨日と勘違いしてたわけですわ。煽り

いやーボケボケですわ!大あくび


ちゃんとカレンダー確認しないとね。凝視

やる事が飛び飛びであるので、何かに気を取られていると、ついうっかり忘れてしまうんですね。魂が抜ける

後回しがダメなんだね。ほえー無気力


あー又ラーメン食べたくなってきた!爆笑


Mahalo

Puanani{emoji:232_char3.png.ラーメン}