昨日のパーチーの後、パーキングまで歩いている途中甘いの食べたいねってことで丸亀裏の抹茶屋さんに行ってみたら閉まってた!ガーン


ほなアイスモンスター行ってみっか!って事で、



アイスモンスターへ!カキ氷

昼はそうでもないんだけど、夜は結構な混み具合‼️

夜のワイキキあんまり歩かないから知らなかったが、結構入ってるんだね。ここで働くことになってたかもなんだけど、働いてたら今頃忙しかったかもなーニヤニヤ


まあ、結構並んでて5分待ちとあったけど、もう少しかかったかな?時計




抹茶にマンゴートッピング〜グッド!



甘すぎなくてまいうー!ラブ

黒胡麻アイス、やっぱり好きだー‼️キューン


アイスもあんまり食べないけど決まったアイスは結構好きだったりする。飛び出すハート

そのうちの一つが黒胡麻ちゃん!チューチューチュー

うましら!でつ。ラブ


カマアイナプライスあるヨン❣️



Mahalo

Puanani カキ氷