今日はさ、YouTube撮りに行く予定していたんだけど、何故か勝手に四時だと思っていたぷあなにさん。凝視

4時は終了時間でした。驚き


しかし、野生の勘で一時半に気になって留守電確認したら2時からだった!ガーン

慌て電話して場所確認して十分でオペを済ませて、

ってか十分でしようと思えばできるんじゃん!ニヤリ

色々端折ったけどね。爆笑

15分ほど遅れちゃったけど、間に合った〜❣️

で行ったところは




シャレオツなレストランナイフとフォーク

昔はここに安くて美味しい居酒屋があったんだよね。日本酒




石ころじゃないよ。ラブ

初めて見たよ、こんな塊❣️びっくり


ここでたんまり、ムフムフしてきました。チュー飛び出すハート

あー行けて良かった〜!笑い泣き


こちらはYouTubeにて後日お届けしまーす!クラッカー

今日はなんだか眠くて眠くて仕方ない…ぼけー

すごい昼寝しちゃったのにまだ眠い…ショボーン

今日は早く寝よう。大あくび


YouTube 楽しみにしててね〜❣️照れ


Mahalo

Puanani シャンパン