ジャパン最後の週末泣き笑い


007シリーズサングラス

007は2度死ぬ映画

唯一私が好きな007シリーズでつ。ニコニコ


の撮影場所にもなったこちら飛び出すハート


昔の職場でもあります。爆笑

ご招待されてお泊まりしてきました。ふとん1ふとん3





4人て2人一部屋でお泊まりしてきました。スター

お部屋はこちら!目がハート


エグゼクティブハウス 禅のお部屋キラキラ

特別室として87部屋なんだって!チュー

入り口入って、禅のフロントを聞いたら上までエスコートしてくれました。ニヤリ


おいおい、VIPかよ?爆笑爆笑爆笑


そこでお友達と待ち合わせしていたので、ラウンジで待たせてもらいました。チュー


ちょっと甘いお茶🍵

ガッツリ冷えて美味しかったよん様


お部屋からのビューです。ラブ




下にはローズガーデン赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇


美しいので是非ーと言われてたけど

お友達が訪ねてきてくれたので、行きそびれた。泣き笑い

ウエディング👰‍♀️🤵‍♂️もできるらしいよ。


水着とか持っていってたけど、結局ラウンジと部屋でウダウダして、大笑いして2日間過ぎました。

いや〜うましらブログは又アップします。ニヤニヤ


せっかくだからYouTube撮ればよかったかなーと後悔しておりまつ。チーン

今度又行けたら撮ってこよ〜ニヤニヤ


バスルームも広くてリラックスできたよ。キューン

これも写真撮らなかったわ。キョロキョロ

日本、食べ物しかほとんど撮ってないね。びっくり

遊ぶのに夢中でした。爆笑

テヘペロてへぺろ



Mahalo

Puanani コーヒー