一昨日の夜、なんだか面倒くさくてディナーを楽しようと思い、ワラビ蕎麦にした。口笛

ビック島から密輸したワラビがまだたんまりあるからね!爆笑爆笑爆笑

そしたらさ、旦那くん気にいっちゃて昨日の夜もワラビ蕎麦。爆笑

で今夜は1人ご飯のプアナニさん、生姜焼きでもしようかと思いつつやっぱりワラビ蕎麦におちついた。ニヤリ


めっちゃ手抜きの映えない画像爆笑爆笑爆笑

今日は寒いよ、そして雨が多かった。あめ

だから暖かいお蕎麦は美味しい。チュー


明日はレイデイイベントなのに雨大丈夫かな〜?キョロキョロ

ちょっと心配。ショック

昼は良しとして夜が心配だね。うーん


今日はレイを4本作ったけど、一応もう一本気合いを入れて作りました。あせる

冷凍庫に常備してあるティーリーフでね。ひらめき電球

殿方用。男の子

三本くらい束にするとボリュームあっていいんだけどね。そこまでの余力なし〜スライム


とりあえず明日久しぶりのレイデイイベント、

雨にならない事を願うばかりでつおねがい


Mahalo

Puananiマカロン