最新号届きました!スタースタースター

今回は私は表紙だけだったけど律儀に送ってくださいました。おねがい


今回は以前の表紙のモデルさんのおしくも選ばれなかった写真が載ってて、これ良かったなぁー飛び出すハート


そしてフラレア初、ハレクラニでの撮影だからね〜!こりゃミスハワイの特権‼️王冠1

こちらのステージには歴代のミスハワイのみショーダンサーになれるとか。キラキラキラキラキラキラ


コトちゃん(今回の表紙)が踊った夜にはカノエミラーさんも応援にいらしてました。チュー

ほんと素敵なご夫婦❣️ラブ


Hulalea

表紙撮影時に撮ったビデオです。映画

最後には前回の撮影時のビデオもちょっと入ってます。チュー


最近また夜が寒いハワイでつ。

今宵は暖かいお茶でも飲みながらフラレアじっくり読むかな。照れ


Mahalo

Puananiお茶