載せるといいつつ間空いちゃったけど、あの日の夜に戻ります。星空

メリモ前に上げとかないとね〜ウインク




最初から来ていたナラニ!

だいぶ成長してるけどキレっキレのフラだよ!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

歌も上手いよね〜ラブラブ


パパさんもミュージシャンだったしね。音譜

ナラニはワイキキコミュニティセンターでフラ教えたりしてるから観光客の皆様もご存知では?ウシシ


ナラニと会うのも何年ぶりかって感じでした。フラのワークのツアーをお願いしに会いに行ったのが最後かな〜うーん


ミュージシャンはチン先生のハウスバンドのアンクルサムと、ホルナペのカマ。にっこり


あー楽しかったなぁ〜爆笑

あんな人混みでコロコロもちょっと心配だったけど、大丈夫だね。口笛


こうやって通常に戻っていけたらいいね。照れ


Mahalo

Puanani 白ワイン