次号の表紙はミスハワイ2021のコトちゃんです。

才色兼備なコトちゃん、フラも素敵ですよ。キューン

カノエミラーさんが可愛がっているミスの1人❣️

そして今回着ているドレスはカフラレア❣️


レイとココはレイピリナハワイでご用意させていただきました。飛び出すハート






今やすっかりYouTuberもどきだけど、上矢印こっち本業ね。笑い泣き笑い泣き笑い泣き


さて日本行きまで約1ヵ月、

いつも行く時は日本用の服とか靴とか探してみるんだけどさ、なんか日本に馴染もうとして無理にダークなカラーとか買っちゃうんだよねーショボーン

なんかコンビニにいても長袖着ても浮くらしく、待ち合わせしてる友達に笑い転げられるのよ。笑い泣き


だけど最近日本、外国人多いでしょ?特にアジア系、だからちょっとハワイなカッコで歩いててもあまりジロジロ見られる事なくなったあるよ。ニヤリ

あ、ハワイなカッコって日本のフラちゃんみたいな感じじゃなくてあっちこっち放り出したりしてる感じね。爆笑爆笑爆笑

あんまり放り出してると母に叱られますが。口笛

後、痴漢も要注意。プンプン

こんなオバハン相手にされないと思うが、胸の開いた服とかオバハンでも覗かれるから。笑い泣き


フラレア表紙から話し飛びましたが、次回のフラレアも楽しみですね。照れ


Mahalo

Puananiスイカ