昨日マルカイにお買い物に行った時、1人分のご飯て面倒じゃない?煽り

なのでついつい買ってしまうのですが、最近は自粛していました。ネガティブ


だけど誘惑に負けて

サーモンとイカ🦑のお刺身、まぁこれはお弁当じゃないけどね。2つ買って20ドル💵


更にチキンカツ弁当🍱も買ってしまった!ニコニコ


しかし、私の頭の中では色々なメニューが浮かんでおりまして、昨夜はイカとサーモン丼、そして今日はチキンカツでカツサンド❣️


夜は残りのお刺身を漬けにしてあるので、漬け丼にしていただきます。おやすみ


ちゅーことでブランチのカツサンド❣️



ポテト、ブロッコリー🥦、トマト🍅をサイドに

カフェ・オ・レといただきました。ニコニコ


ハワイは今日は日曜日ですが、旦那くんいない日なので、ガッツリ家事をこなします。びっくりマーク



あー今日もハワイはいい天気だわ〜❣️

朝晩はちょうどいいけど、昼間はもう汗💦でるよ。

今年の夏は暑いのかもなぁー😵


Mahalo

Puanani{emoji:240_char3.png.パン}