今日は又カネオヘへ!やしの木やしの木やしの木


帰って来てマルカイで買った鍋のスープでお鍋。鍋

セールだったので買ったんだけど、これが結構イケる‼️ハート

普段はフロムスクラッチなんだけど、安かったから買ってみたんだよねーチョキ

失敗したら最後だけど、大正解でした!二重丸


さて食事中のテレビ📺

一緒に見るからいつも悩む。ダッシュ

英語のものを見るか、日本語貫き通すか?もやもや


でネトフリ探してたら新しいドラマが出てきたのでとりあえずそれを見ることに!ひらめき電球

つまならかったら辞めればいいからね。チョキ


で、見たのが



面白かった‼️合格合格合格

不倫話しなのでちょっと、ダメよーダメダメ❣️ちゅー

シーンがたくさん出てくるんだけど、結構名の知れた俳優陣がちょめちょめしてました。デレデレ

文字通り体当たりだな〜びっくり


笑うシーンってないんだけど、何故か我が家では笑うシーンが何度もあってめっちゃ楽しく見てしまったよん。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

で、結局最後まで一気に見ちゃった!凝視


お時間ある方おすすめです。スター


最後は私はモヤモヤで終わりましたけどね。うさぎ

シーズン2に続く事を期待します。真顔



Mahalo

Puanani 鍋