ドンキほとんど行かないとブログった矢先、

ドンキ行きました。真顔

あるあるだよね。滝汗

何年も使わないからと断捨離した途端、必要になって捨てなきゃ良かった〜と思うこと。笑い泣き


でもドンキ行ったの何ヶ月ぶりです。ニヤニヤ

アラモアナの帰り道、ニジヤにはないだろう物を探しに行って、お腹ぺこぺこのプアケニ家おやつをピックアップ❣️


ストア内に充満する石焼き芋のかほりーちゅー

に引き寄せられ


購入❣️


石焼き芋なんてそれこそ何年ぶりか?爆笑




車の中でもちろん平げた!もぐもぐ


うましらー❣️❣️❣️チューチューチュー


ねっとり甘くて、hit the spotだったヨン様!ラブ

たまにハワイでも見かけるんだけど、買った事なかった。キョロキョロ

これからたまに買っちゃうかもな。照れ



Mahalo

Puanani🍠