竜巻見た場所のスーパー、マルカイ。ビックリマーク


ドンキにはほとんど行かないので、大量買いはこちらマルカイへ、たまにニジヤ。ビックリマーク

お味噌が切れていたのでお味噌!

セールで3ドルオフとかだったので3つ購入!音譜

そして、


雑穀米もセールだったので爆買いあせる



お蕎麦もセールだったので爆買いあせる




恐る恐る手を出したキクラゲ!バイキンくんバイキンくんバイキンくん


たまにドンキで生が売ってるんだけど、ほとんど行かないし、いつもあるわけではないので乾燥は便利‼️いつも日本で買ってくるんだけど、行けないからね。宇宙人くん




ピン子のバッグはホールフーズクローバー


残りはマルカイで購入!

スーパー梯子でつ。車


食材だけ見てるとまるで日本だな日本

お値段は倍だけど笑い泣き



Mahalo

Puanani 割り箸