ツインズ母ちゃんただいまメインランド、

先日グランパの夢枕?に立ったグランパのお兄さんのお葬式に行っています。船


ゆえに、不機嫌君大忙し。DASH!

で、明日はご飯作りに行く事になり、何にしようかと思って…るまにチキン唐揚げ‼️

のリクエスト犬


昨日お寿司のサイドに余ってたチキンを唐揚げにしたもんだから火が付いたのか、チキン唐揚げ…汗


内心


めんどくせー‼️ゲローゲローゲロー


とプアナニ心の叫び


簡単だろ?となチーン


唐揚げ用のお肉じゃないんだけどなーショック

と、思いながらも唐揚げを譲らないのはわかっていたので、真夜中に肉漬け込みました。笑い泣き



なんか喉が渇いたので


梅ソーダ❣️


あー実家なら梅酒があっただろーなーニコニコ

ハワイでも梅買えるんだよね。お願い

高いけど。チーン

作ってみようかな。口笛


はぁー疲れました。

そろそろ寝ます。ショボーン



おやすみ⭐🌙なさーい!


Mahalo

Puanani おにぎ