昨日の買い物でふっと見つけたマスク!ゲホゲホ

前にフラシスにもらった可愛い子ちゃんがあった!


頂いたのは1番右の柄でした。ニコ


子供のお絵かきチックな絵ですが、なんか可愛いよね。ラブラブラブラブラブラブ

あまりペーパーマスク買わないんだけど、可愛いから買ってみた。これ安いからちょっとしたお土産にいいね。もっと買っておけば良かったなぁ〜ぼけー


って、そういえば日本行くつもりで”お土産にいいね”と、買ってあるもの…スーツケースにいっぱいだよ。いつになったら行けるのか。えーん


ついでに最後の一個だったこちらも購入音譜


爽やかで可愛い💕

これは5枚で$4.99だった!

ちょっと高い?うーん


しかしマスクをお土産になんて、コロコロ前は思いもしなかったよね。ショボーン


Mahalo

Puananiお茶