痛い首のままマルカイにお買い物行ってきました。

買いすぎ防止の為メモした物以外買わないつもりでいったけど、、、やはりそうもいかない。チーン


結局また$150越えでした。滝汗

大した物買ってないんだけどなぁー笑い泣き


これで何日持つかな〜えーん

余計な物と言うとマスクと日本のジュースとコーヒー☕️これだけで$25くらいオーバーだゲロー


夕飯は面倒だったのでお弁当買って来ちゃった!ラブラブ

1ドルオフ💲音譜


これお気に入り!なんだけど、値上がりしてるわダウン




トロタク好きにはたまらんタクアン和えのポケ?みたいの。ラブラブ

オレンジの方はスパイシーアヒ!うお座

これがさ、結構スパイシーが効いてまつ。チュー


たまに食べたくなるB級グルメ❣️

マルカイは会員制だったんだけどいつのまにかオープンになり会員登録必要なくなりました。クラッカー


ワイキキステイには遠いけど、お刺身とかは一番安いんじゃないかな〜口笛

わざわざここまでくることもないけど、何処かの帰りとかに寄るのは楽しいかもね。照れ



Mahalo

Puanani お弁当