アラワイ運河でちょっと頭がいっちゃってる人が泳いで、下水のトンネル?みたいなとこに入ってしまったらしい。びっくり


I時間以上こんならしいよ。ガーン
最近は普通に車走っているので、アラワイにポリスカーこんなに止まっていると渋滞になるな〜ショック

ホームレスというよりはドラッグでおかしな人っぽいらしい。ゲッソリ
あんな汚いところでなんで泳いでるんだろ。チーン

余談ですが、大昔プアナニは本気でアラワイ運河泳げるほど綺麗にしたい!と思っておりました。デレデレ
お友達のお父様の研究所が、汚い水を濾過して飲めるくらいにする機械みたいの作ってたんですわ。みずがめ座
更に言うと、そこでは廃棄するような食材とかで色々再生して今はヨーロッパのタイヤのリサイクルにも一役かってるらしい。ガーン

エコだなぁークローバー

しかし、アラワイ運河綺麗運動掲げてたプアナニさん、すっかり忘れてましたが、先日ビジネスパートナーに言われ、そーいやーそんなこと言ってたわ!
と高田純二なみにいい加減やー!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さあ、今日も皆さん頑張りましょ〜照れ

Mahalo
Puanani チョコレート