今日はね、久しぶりにワイキキに出ました。波波波

行こうと思ってたら春休みに入ってしまい、何気に混み始めてたので、行くの躊躇していました。しょんぼり


ワイキキピクチャーは又後ほど‼️音譜


ワイキキから車走らせてディナーは何年ぶりかの稲葉へ!車DASH!

お蕎麦が食べたかったんだなぁーラブ

ってことで、入れないかもと思いながらチャレンジしたら入れたよ。爆笑

いつも混んでるんだよね〜。キョロキョロ



こちらはアナゴ天丼セット!割り箸

コールド蕎麦と共に!

って書き方、飛行機のメニューっぽい!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




いつもはコールド蕎麦にするんだけど、今日はホット蕎麦が良くてチラシ寿司🍣とホット蕎麦セット!


結構いいお値段するんだけど、美味しかった〜‼️


そして海老ちゃんの頭は

揚げてくれたよ!照れ



最近旦那君が忙しいので、久しぶりに半日充実した日が送れたなぁー音譜

今日はぐっすり寝れそうでつ。照れ



Mahalo

Puanani 寿司