おはようございます☀


昨日の晩からワイハはとにかくすごい風でうちが飛ばされそうです。ポーン

朝になったら止むかと思ったらまだまだ続いてます。ゲッソリ

おかげで夜中暴風による雑音で何度も起こされてしまいました。チーン

植木鉢が飛ばされてないか心配でしたが、とりあえず大丈夫だったみたい!にやり


先日の伸び切った小松菜🥬ちゃんをカットして

お花が咲いていたので、お気に入りの花瓶にさしました。花束




お花🌼だけだと寂しいので、ちょっと仲間も入れてみた。ウインク


ちょっとシャレオツに見えるかな?チュー


私の密かな憧れは、生活感のあまりない好きな物に囲まれたビーチハウスでのスローライフ❣️乙女のトキメキ


午後のひと時をラナイのベンチにリラックスしながら本を読む!本

みたいなー照れ


って実際ほとんど本読まないからiPadでYouTube見ながら居眠り💤だと思うけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き


朝とかも庭のオレンジ🍊を絞ってジュースにしたり

イベント毎に合わせた食器やピローで飾りホームパーティー🎉とかね。チュー


そんな日を夢見ながら今日もエンジンかけるかな。照れ



Mahalo

Puanani ジュース