一昨日の夜は物すごい暴風で家が揺れる程!叫び
昨夜は暴風雨ですごい!台風


こんな感じ雨雨雨

ワイキキの方の空は明るいけど、あっちの方は降ってないのかな?キョロキョロ
今日はちょっと買い物と、野暮用があるのだけどこの大雨の中出ていくのは嫌だなぁ〜ショボーン


さて最近あまりうちにいない旦那君、
ケーキ🍰を買ってきてくれましたワン。わんわん

リリハベーカリーです。ショートケーキスイーツロールケーキ
やっぱりローカルベーカリーは甘い‼️チュー
リリハベーカリーの甘いものはやっぱり、ポンデリングくらいかなー食べれるの。ピンクドーナツ
それも私はシュガーコーティングを外して食べるけどね。ドーナツ

さて、お買い物行くまでやる事やってしまいます。DASH!

雨止まないかなーショボーン


Mahalo
Puanani カップケーキ