ちょっとニジヤに行くついでにラックとtjmaxx に!
Tjmaxx ではお気に入りで使っている除菌シートがあったので、ゲット!後は食器用洗剤がなかったので、洗剤と食器洗い用グローブ。ビックリマーク
洗剤荒れすることがあるのでたまに使います。手袋

ラックではこちら

携帯充電器取り合いになることがあるので二台用!
スマホスマホ
前に見つけて買わなかったんだけど、やっぱり必要‼️と思い購入!
携帯、iPad、何台も買ってるから充電器、たくさんあってもいいはずなのに、なんか足りないんだよね〜チーン
8本はあるはずなんだが〜…うーん
だめになって捨てたのもあるけど、付属の物は3本しかない。えー?
おかしいなぁーショボーン

まあそんな訳で2台用スマホスマホ


こんな感じで、開くと


スイカ🍉ちゃんにしました。照れ
てへチュー



キウイ🥝とオレンジ🍊もあったけど、迷わずスイカ🍉ちゃん!

スイカちゃんは🍉色々集めてるのでとりあえず仲間入りって事で!爆笑



これが今まで使ってたレコードバージョン。カラオケ
これはベッドルームに持っていきます。義理チョコ

携帯乗せてみました。スマホ

ちゃんと充電された〜❣️
これで取り合いにならないですみそうでつ照れ

Mahalo
Puanani スイカ