昨日は帰りにお寿司🍣食べてその後、ボバ買って帰りました。車

あ、カハラもールね。


割と新しいところみたい


オーダーするにあたり、キャッシャーのお兄ちゃん、話しが通じない。ガーン
私がオーダーしたならわかるけど、旦那がオーダーしてます。犬

2つオーダーしてるのに、ミルクティーしか聞いてなくて、ボバ入れて!と言ったのに聞いてたのか聞いてないのかわからないけど、入ってなかった。タラー
アイスティーが通ってないみたいだから、私が又言って、そっちには何も入れないでいいって言ったのをボバに入れなかったのか????
とにかくローカルなのに話が通じない。ガーン

私達だけかと思ったが、次にオーダーしてた若いお姉ちゃんとも会話が成り立ってなかったみたい。もやもや


で、お味は美味しかったんだけど、



3/4がアイスで🧊…ポーン

ズッズーと吸ったらなくなりました。びっくり

チーン!チーン


だめだこりゃ👎


クルクル寿司のお兄ちゃんが逆にすごく感じが良かったので、対照的過ぎたわ!びっくり
ここのお兄ちゃんが感じ悪かったわけじゃないけどね、ちょっと残念な感じだったな。ショボーン


Mahalo
Puanani ジュース