おはようございます☀

最近は、コリアンドラマ、大統領選挙で夜な夜なネットに釘付けで夜更かしな毎日でしたが、今日は早起きして空港までお迎え✈️に!



その後、以前カカアコにあって行列の絶えない店だったエッグヘッド🥚で朝ごはんしてきました。ナイフとフォーク



移転してからは初めてでつ。キョロキョロ


ラテ❣️
すごい美味しいけどちょっと甘すぎた。チュー
次回はすこーし甘さ控えめでお願いしてみよう!


サーモンエッグベネディクト🥚!
サラダのドレッシングがちょーまいうー!ラブ
無限サラダ🥗です。アップアップアップ

ベネディクトも美味しいよ!音譜



卵のトロトロっぷりは絵になるね〜ラブ


こちらはポークベリーオムレツ!チョキ
ちょっとチャイニーズスパイスな感じ

コロコロ禍って事で食器用は全て使い捨て!ギザギザ

衛生的には良いのかもだけど、エコ的と見た目はちょっと残念ですね。ぼけー
プレゼンテーションってやっぱり大事だね〜にやり
素敵なお皿に綺麗に盛られるとそれだけで美味しく感じるし。ほっこり


お店の感じも可愛いんだけど、カカアコの時の方がウォールアートは好きだったな〜うーん

カイルアにもオープンしてるみたいです。ひらめき電球


今日は午後から又ちょっくらお出かけします。照れ



Mahalo
Puanani ホットケーキ