ここ2-3日、甘い物を身体が欲してます。おーっ!

って事で、
スーパーでこちら購入音譜

栗饅頭🌰

これをバカ食いするかと思いきや、一個お茶と共にいただき満足!チョキ

そして食べ切らないうちに、こちら発見!目

これあまりお店に売ってないので買っちゃった!ドキドキ

すごい甘いんだけど、美味しいのだ!ラブラブラブラブラブラブ
これも2-3個たべたら気がすんだ。もぐもぐ


そして又…

チェリーに惹かれて🍒買っちゃった。音譜
多分一個で満足万蔵しちゃうけど、チェリーコーラ🍒なんて魅力的過ぎて買っちゃった。ラブ
まだ食べてもいない。イヒ

更にチェリーコーク🍒魂に火がついてメラメラ

ドクターペッパーとバニラチェリーコーク🍒
買っちゃった!チュー


普段この手の物は買わないし飲まないようにしてるけど、実はドクターペッパーもチェリーコークも大好き❣️
飲まないのはシュガー気にしてるから。ショボーン
甘い物は元々そんなに興味がないんだけど、たまに無性に身体が欲して買ってしまうので、今はその時。にやり

って事で、昨日は31でアイスクリーム🍨2スクープ!デザートに購入!くまアイスくまアイス
食べれないのに2スクープ爆笑

結果1/4しか食べず蓋してお持ち帰り。キョロキョロ

買うだけ買って、一口食べれば満足万蔵なので後は自然と❓旦那君のお腹に収まります。真顔
気が済んだら見向きもしないからね。ニヤニヤ


買うだけ買い込んだけど、今日は甘い物欲しくないやーにやり

テヘペロべーっだ!


Mahalo
Puananiスイーツ