ガールズランチの後、YouTube撮影をして車に行く途中、相棒がフードコートに寄ると言う。あせる

何かと思ったら


え?ビアードパパ、戻って来たんかい?ガーン

一時期あっちこっちにあったけど、すっかり身を潜めていたよね、君⁉️
日本なお味でちょっとばかりハワイで人気だったけど、知らない間になくなっていた感じ。うーん
それがいつの間に⁉️ガーン

アラモアナのフードコートに出ていました。目

買うつもりなかったけど、相棒が買うと言うので釣られて買ってしまった!汗

なんかパイ生地が違うのとか色々あったけど、1番ベーシックにしました。ビックリマーク

抹茶、カスタード、チョコレートの3種ラブラブ





オーダーしてからプシュ〜っとクリーム注入!音譜

パイ生地はサクサク、甘さ控えめのクリームで美味しくいただきました…もぐもぐ


が、



高い‼️ポーンポーンポーン




一個1番安いので$3.50くらいする!ゲロー



昔はもっと安かったよーなーーチーン
コージーコーナーなら¥100だったよなーチーン


昨日はチョコレートとカスタードいただきましたので、残りの抹茶を今日は旦那君とシェアしよう。照れ



Mahalo
Puananiロールケーキ