ツインズのバースデーギフト探すついでにアラモアナをホロホロ!ランニングランニング

そーだ!そー言えばウィリアムソノマクロージングだったよね。前回はあまりセールになってないからチェケラッしただけで帰ったけどそろそろ値下げされてるんじゃん?って事で行ってみました。音譜


テーブルとか大きな物はかなりセールになってるけど、鍋とかコーヒーメーカー、トースターみたいな人気商品は強気で値引きなし!えー?


ちぇっしょんぼり


とばかりに帰ろうと思ったけど、


ちょっと待ったー‼️パー



食品の棚をチェックしに行きました。DASH!
ここも全部が全部セールじゃないんだけど、お高い紅茶がセールになってる!ラブラブ!


ちゅー事でこちらお買い上げ‼️

箱の方はさ、定価$45もするだよ!汗
缶の方も$16なりよ。汗

3点で$77のところ、$20でちたー!合格合格合格
今年はさ、クリスマスプレゼント🎁ってのもほとんど買わなさそうだしね、とりあえず自分の分だけ購入してきましたよ。音譜

ポップコーン🍿キットとか、りんご🍎のフライ返しとかワッフルミックスとか欲しい物色々あったけどそちらは定価だったので今回はスルー!真顔

あまり買い物はしないけど、見るだけでも楽しいお店だったのでなくなってしまうのは少々残念でならないが、クロージングセールは大好きなので、後2-3回は行っちゃうかもな。口笛

テヘペロてへぺろ


Mahalo
Puanani コーヒー