写真が届きました。ラブラブラブラブラブラブ



昨日のビーチです。波波波
足場は悪いので滑って転びました。えーん

膝を擦り剥いた🦵
ちょっとだけどね。ショボーン
帰宅して旦那君に見せたら笑われた爆笑

ケッえー


そしてウルトラ画像キラキラ


亀さんです。カメ
浅瀬だったからかなり綺麗に撮れてる!ラブラブラブ

ランチタイムだったらしくご飯中でゆうゆうと泳ぐ姿は見せてくれなかった!笑い泣き

そして

カメラ目線のゲコちゃん❣️とかげ
グリーンなら可愛いからうちに来てくれてもウェルカムなんだけどさ、うちの子達めちゃ地味ーズでブラウンなんだよねーえー

山に行ったり海に行ったりすでに夏休みなプアナニさん、すっかり遊びの達人になりそうだ!爆笑


Mahalo
Puanani スイカ