最近、お素麺にハマってます。ラブ

子供の頃はお中元の頂き物の素麺が夏に食べきれず、年中あったので食べ飽きていましたが、今となっては懐かしい思ひで…えーん

買うこともあまりなかったのだけど、食べ始めたらハマってしまった。ラブ

普通に食べることが多いけど、今日はちょいとタレを洋風にジャン・アレジならぬアレンジ‼️笑い泣き笑い泣き笑い泣き


氷の🧊器でヒンヤリ演出。みずがめ座

トマト、きゅうり、玉ねぎを小さく切っていれました。🍅🥒
バジルにしようかと思ったけど、シソがあったのでシソも入れたよ。ウインク
それにレモン🍋と、レモン🍋風味のオリーブオイルをちょいと垂らし。お願い

七味を最後に振りました。ウインク

ちょっとシャレオツでいつものお素麺がカフェ仕様⁉️

うちにある材料でできるので、おすすめ〜❣️

私は当分ハマりそうです。チュー

Mahalo
Puananiリンゴ