なんか小洒落たお題目にしてみたけど、内容はないよう!笑い泣き笑い泣き笑い泣き

ただ単にハレクラニのカニサラダサンドが食べたくて、カニ買ってたのをサンドイッチにしたって話です。



テヘペロチュー

昨日の残りのバーベキューチキンのサンドイッチと
カニ🦀サラダは、それも昨日の残りのコールスローにカニさんを和えただけの手抜き〜!音譜

ハレクラニのサンドイッチはめっちゃ高いけど、うちで作れば1/3の値段だな!ゲラゲラ


簡単ブランチでした〜!音符

ちなみに使ったカニ缶はこちら!チョキ

ボトルスタイルだけど缶の様に保存されています。
上にフタが付いているのであまったらそのまま保存!
缶じゃないから入れ替える手間がないのだ!拍手拍手拍手

お値段もそんな高くなかったと思う。うーん
多分$7-8くらい!口笛
Whole Foods で購入なり
ハワイ長期滞在にお勧めだな!照れ


Mahalo
Puanani 食パン