パンネタが続いておりますが、実は米ラバーです。キラキラ


これ↑パウダーで水とチーズを加えてオーブンで焼くだけのお手軽ビスケット!!!

レッドロブスター🦞、シーフードは…ぼけー
ですが、ビスケットはなかなか有名!
これだけ買って行く人もいるらしい。ラブラブ!

でもさ、お家で簡単にできちゃうのさ!にひひ



こんな感じ!
これは大箱で4パック入ってるもの。ひらめき電球
小さい物もありますが、外出禁止令が出されてうちで焼くのにちょうどいいかなと思い大箱ゲット!ラブラブ

このビスケットミックスのほかに用意する物は、
お水、チェダーチーズ、バターです。音譜
バターは焼き上がったら上からぬりぬりするもの。

チェダーがなくても適当なチーズで作ってます。チーズ


日本にも持ち帰れるし、好きな時に簡単に焼けて、(多分全部で30分くらい)子供達にも大人気❣️チュー


ハワイ長期滞在の際の朝ごはんや、ポットラックにも良いかもー!音譜


みつけたら試してみてね。照れ

Mahalo
Puanani プリン