コロコロ騒動の影響で、長年続いていたローカルレストランが又一つクローズしました。汗


アラモアナのウォールマートの向かいです。上差し

24時間営業で遅めのご飯とか、夜遊び後とかに昔は使ってましたが、最近は全く行かなかったなーショボーン

何を食べたのかも思いだせないけど、なんとなく寂しいですね。ショボーン





幼稚園の運動会みたいだけど、旗?とかバルーン🎈とか。
常連さんからかな、お花も💐あったり。


今日が最終日と聞いていたので、テイクアウトする気満々で乗り込んだプアナニさん、クローズサイン見て撃沈チーン


オーダーまで決めてたのにーえーん


なんてこった笑い泣き


ほんとにこのコロコロ騒動でいろんな当たり前が、当たり前でなくなっていくんだろーなーと、物思いにふけるプアナニさんでした。ぼけー


Mahalo
Puananiステーキ