残り少なくなってくると、どの写真にするか又悩み始めますね。ねー
で、決めたのがこちら

Day7


2枚共に遠い昔のエピリカーコウからのものです。
上の写真はフラレアの記事から。音譜
カウアイ島のクム、ネイティンのワイニハビューティーのワークを受けてるところ。ニコ
ワークを受け、私とノリピはネイティンの虜に❣️
カウアイ島の人々はキャラが濃い人が多いのかな?
もうね、ワクワクしちゃう❣️ニヒヒニヒヒニヒヒ

下の写真は今は亡き、レイフルメイカーのアンティマリールーとアンティポーレット!爆笑
アンティマリールーはいつも髪を綺麗にセットして素敵なムームーを着てお洒落を欠かさない素敵なマダムでした。照れ
アンティポーレットもいつもニコニコして優しいアンティだったなぁーお願い
この時のフラレアの記事に私とノリピが名前付きで載ってたんだけど、そこにサインして!と何故か頼まれてサインしました。びっくり
アンティ可愛い💕💕💕

エピリカーコウ、楽しかったなぁ〜爆笑爆笑爆笑
去年行こうと思ったらホテルが取れず断念…ショボーン

また機会があったら行きたいと思います。照れ


Mahalō
Puananiプリン