さて後半になりました、パフォーマーチャレンジ!
今日はこちら!音譜


日本でのコンサートの楽屋裏‼️

この時の出来事は一生忘れません。えー
たまーに出てくるひょっとこヨッシーがやらかしました。爆笑爆笑爆笑

私達日本人8人にセリフが与えられて、順番に1人ずつマイクでセリフを言うことに。カラオケ
順番は私達に任されていたので、日本に戻っていたフラシスも含めて決定。チョキ

ヨッシーは舞台経験があるから、とりあえず一番にしよう‼️ウインク

と、思ったのが大間違い!ポーン
8個の単語を言う予定が、最初は3個、2日目4個、最終日6個チーン

4回のショーでまともに一回も言えずに終わりました。ゲッソリ

最後の方は流石に私も慣れたけど、初日は私あまりにもおかしくて笑い泣きおかしくて笑い泣き、シリアスなストーリーなのに笑いが止まらずほんとに困りました。滝汗


四番手だったので、なんとか笑いを堪えてセリフ言えましたが、2番目だったら終わってたな。チーン


みんなで集まるといまだに涙流して大笑いできる話です。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
本人はなんでそんな未だに笑えるのかわからないと言ってますが、当事者達には忘れられない出来事だからね。爆笑

ステージ上では笑い堪えるのがほんと辛かったけど、今となっては楽しい思い出です。照れ


Mahalo
Puananiチョコカップケーキ