毎朝の日課となりつつあります、こちらの投稿!!
FBの方には特に説明は要らないので、別々に投稿しています。チョキ

Day4音譜

今日は私じゃないけど、思い出深いこの一枚!キラキラ
ミスアロハフラ三人娘が揃った初の日です。アップアップアップ

ミスアロハフラ2003💜
ミスアロハフラ2004💕
ミスアロハフラ2005❤️

若かったミスアロハフラも今じゃみんなお母さんですもんねー!赤ちゃん赤ちゃん赤ちゃん
月日が経つのは早いわ!DASH!

私の初メリモは2005年でしたので、マイレちゃんの年です。音譜
マイレの踊ったアウアナの曲を聴くたびにあの時の感動が蘇り、未だにウルっとしてしまいます。ぐすん


そーいえば、マイレちゃんのパパはワイルドなハンサムでちょい悪オヤジなんだけど、私達日本人にものすごく優しくて大好きだった!ドキドキ

元気かなーうーん


ジェニファーのパパもイベント毎にヘルプで来てくれてて、物静かだけどニコニコして優しかった。ラブラブ
集まりでは良く一緒にのみました。生ビール
すでに亡くなってしまったけど、あちらでも酒盛りしてるかな〜おねがい


めんどくさーと思いながら始めたけど、昔の写真引っ張りだして一時のおもひでに浸っております。照れ


Mahalō
Puananiチーズ