アロハ!波


今日は朝早くから走り回って、今ノアノアです。あせる
眠い💤
今日のステージの様子音譜




オーダーいただいたお花です。ニコニコ
ドレスにぴったりマッチしてとっても素敵❣️

うちのレイメイカーさんは、長年のカンなのか、最初見た目あれ?と思うことがあっても装着すると見事にドレスとマッチしてダンサーを華やかに仕上げてくれるのです。ラブラブラブ
素敵なドレスに髪飾りとレイがバッチリ合うと私達もとっても嬉しくなります。おねがい


明日は少し朝ゆっくりだけど、午後から又アラモアナにちょっと見に行くかなー。口笛
夜はイカベキウーのホイケです。ウインク

今週末はイベント続きだわ。びっくり

では後ほどまたおすすめを!照れ


Mahalo
Puanani にんじ