仕事終わりに車🚗飛ばしてお花屋さんへ!チューリップチューリップチューリップ

真っ暗なH1をひたすら走ってると、大昔友達とウォールマートにいくためにクニアまで夜中のドライブを楽しんだ事を思い出した。にやり

今はタウンにあるしあんまり行かないけど、何が楽しくてあんなことしてたんだろえー

若気の至りってやつかな?チュー


それにしても空港出口が工事中🚧で遠回りさせられたかと思ったらその先がトラックで塞がれ出れないやん‼️ポーン

先頭の車が仕方なくオレンジコーンの大きなパネルバージョンので塞がれてた隣の大通りへの抜け道を作り、そこから出ました。えー?
マイッチングです。えーん

色々あって今日は流石に疲れました。ぼけー


そろそろ寝る支度しまーす。にやり


Mahalo
Puanani ジュース