アロハ!イルカ

今日はストアの鍵を忘れたり、急な予定変更やなんだかんだでバタバタな一日でした。ショック!

念入りに準備したはずなのになかなか上手いこといかないですね。えーん

では今日のおすすめラブラブ


渋めのカラーのウニちゃんを大きなリボン🎀で
可愛いらしくしてみました。音譜

落ち着いたカラーのサッシュがお好みの方にはすこぶるおすすめです。アップアップアップ
サイズはSになります。いちご

最後ですが、先程私のブログを読んでくださっているお客様がお買い物にいらしてくださいました。照れ
私のいる時にあえて来てくださったそうで、全くもって嬉しい限りです。チュー

また滞在中、ちょこちょこ遊びにいらしてくださいな!爆笑
お待ちしております。ニコニコ

明日も又あっちこっちからあっち行ってまたこっちからあそこまで〜みたいな日だぞ!ゲロー

しっかり予定を把握しておかないと‼️滝汗


では予定確認に入ります。DASH!


Mahalo
Puananiチーズ